ついに光の塔へ!!
今回は・・・・・
支援無し・・・・
生きてかえれるかな・・・・
20070727200049.jpg

で・・・・
ふむふむ
おばあさんの恋人か・・・
・・・・
おばけ?
修行ってまさか
20070727200104.jpg

いざ!!光の塔へ
わくわくしますね
それよりも・・・・・
こわいですが
20070727200129.jpg

難なく?
おばけのところへ・・・・
除霊するまえにいいわけもきかないとね
ふむふむ
時計ですな
おばあさんにわたせば成功ですな
ふふ・・・楽勝ですな

・・・
その帰り道・・・・
ぐふ
20070727200145.jpg

まさか・・・・
まさかこの私めが・・・
おのれ機会め・・・
でもわたしにはまりん様が・・・・
まいご!!
通りすがりの方に助けていただき何とか生還
まりん様~ どこですか~~~~
って
まりんさま~~~~~~!!
20070727200157.jpg

倒れつつ・・・・
無事?生還
おばあさんのとこに・・・

まりん様「除霊しないとね」
って・・・・
まじですか!!
またいくのですか!!
あんなとこに・・・・
これも修行のためですが:;
そしてまた・・・・
おかねが・・・・
20070727200207.jpg

それでも何とか・・・・
やられずにおばけのところに・・・・
長かった・・・・
ついにこの長い修行がおわるのです!!
スキルポイントゲ~~~ット!!
20070727200242.jpg

で肝心の除霊はというと・・・・
未練があるんですな・・・いろいろ
まあいいや修行完了
まりん様やりとげました!!
でもこれからですよね♪
巫女修行♪


コメント
ほほぅ、お初の塔ご苦労様^^
私も光の塔周辺に行く時にいつも機械に追われるよ~♪
そこでやられちゃうこともしばしば^^;

あ、マリンちゃんも同行してたんだね^^
御苦労さまだよ^^
うちのHPの更新ができたら、また遊ぼうね~♪
(↑ここには関係ないこと)
2007/08/01(Wed) 21:43 | URL | 流衣(流衣缶) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
