コメントに書きましょー
9名様からのコメントをいただきました
ありがとうございます♪
今回はぴりぴり様のコメントを選考させていただきます
みなさまありがとうございました
ぴりぴり様には背徳のメイド服(一体型)
をおくらせていただきます
売るなり きるなり
してくださいw

さてさて
コメントにかきましょ~ 第2弾!!
いきます~
20070727022128.jpg

ローザ・ガリカ「なんでわたしじゃだめなの!!」
さて・・・・・
何がだめなんでしょうね?
ちなみに上は例題ですので
お好きに書いてもOKです。
期限は8月2日22:00でしめきらせていただきます
たくさんのご応募おまちしてます♪
景品はヘアカラースプリングとなっております
まってます~
スポンサーサイト
コメント
ガリカ「何で私じゃ駄目なの!?」

男「駄目なんだ!!俺は・・・」

男「俺はロボにしか萌え燃えれないんだ!!」

ガリカ「!!」
2007/07/27(Fri) 08:46 | URL | 詩祈 | 【編集
お久しぶりです~。面白そうなことしてますねwww
ちょっと例題とは違うけど僕もネタを・・・。

多くの仲間を犠牲にようやく滅びの山に辿り着いた
二人・・・

ガリカ「ようやくここまで来たわ」
男「あぁ」
ガリカ「さぁ、指輪を火口に捨てるのよ。」
男「・・・」
ガリカ「どうしたの?ってそれはケウラ・・・指輪は?」
男「たぶん・・・街のおじいさんが持ってる・・・」
ガリカ「・・・・・・・・」
男「・・・・・・・」
ガリカ・男「orz」

ローザ・オブ・ザ・リング  ~完~
2007/07/27(Fri) 12:23 | URL | 荀攸 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
