20070726021153.jpg

まりん様「ルナ お手」
ルナ  「わん!!」
主従関係の確認をしている場合じゃないのですが・・・
ローザ宅急便から予定の3品がとどきました!!
わたくしめは一回で成功
まりん様・・・
全部しっぱい・・・・
しかたない
20070726021459.jpg

お庭番でも久しぶりにだすかな・・・・
アイアンサウスぶりに・・・・
ぱんぱん
20070726021509.jpg

ベルを呼ぶも・・・・・
全部失敗
しかたない
コストかかるけどもう一回
ローザ宅急便よぶか
20070726021519.jpg

・・・・
成功
これで失敗したらどうなったか・・・・
ローザはキニシナイいうけど
私の財布が気になります!!
20070726021528.jpg

20070726021538.jpg

スキルポイントゲットし
つぎはついにモーグへ
ちょうどよくというか
運悪くというか
スファレ様発見!!
どうやら手伝っていただけると
うれしいですね
涙が出ます おやさしいかたです
20070726021549.jpg

途中ベルがトンカにて申請していないことが判明
スファレ様に手ほどきをうけつつ
わたしめもこっそり申請しつつ
アップタウンに
ここでもスファレ様より串焼き肉を受領
ありがたや ありがたや
20070726021559.jpg

いざ!!モーグへ
しかしなんですな
においが・・・・
愛煙家にはいいかもしれないけど・・・・
人がよく生きていますな ここは
20070726021608.jpg

さてさて
串焼き肉をわたしてと・・・・
ってまりん様
それは・・・・上等な肉!!
スファレ様いなかったらあともどりに
そして
スキャルプってなに?
・・・・・
お庭番まだいたかな
パンパン・・・パンパン・・・・・
パンパンパンパンパンパン
ぼと
pannpann.jpg

運よく天からふってきたスキャルプをもっていざ
大富豪の家に!!
そのまえにスファレ様とはここでお別れ
本当になにからなにまで
ありがとうございました!!
20070726021653.jpg

さてさて
つぎはいよいよ
光の塔に!!
生きて・・・かえれるかな・・・・

次回 修行の極意!!巫女編
   まりん様がさ~~びすしちゃうわよん♪
コメント
お肉に変わりないじゃない?
最近の犬って、躾がなってないのかしら?
全然言う事聞かないわ?
涎も止まってないし…
って、お肉もどれだけでも食べるのねぇ。

肉の種類まで選ぶなんて、躾がなってないわ?

P.S.
さ、さ~~びすって何かしら?
場合によっちゃ、ルナにお手本見せてもらおうかしら♪
2007/07/29(Sun) 23:36 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
