20070725020741.jpg

ども~ルナ・ファーレイです
「我が屍をこえてゆけ~」
とか言ってる場合じゃないんですが・・・・
・・・・
まりん様・・・・
気がつかないならまだしも私を轢いていくなんて
助けてもらいたかったのに
しくしく:;

まあなんとかドル様に助けていただき
学校へ
20070725021752.jpg

今日はまりん様から勉強をならいに
ルナ  「かろかっくい~い~けれってなんですか?」
まりん様「ふるいおまじないよ」
20070725022102.jpg

ふむふむ
さすが巫女界の白眉ですな
後ろ向きなのが気になりますがキニシナイ

そうそう
学校には呪いをとく書物があるとか
早速しらべていただきましたが
20070725022348.jpg

・・・・・・・
ボソ 隠滅・・・・・
とかないほうが幸せなのろいもあります
こってりしぼられましたけど・・・
いいのですw
20070725022820.jpg

さてさて
今日はまりん様とスキルポイント旅行に♪
るんるん♪
掃除ばっかと案山子な生活ばっか
そして放置プレイ・・・・(扱ってる人のせいです)
ひさびさなのでやる気がでますな
20070725023041.jpg

途中 まりん様のお知り合いの悪魔な巫女様(こころは広い方です)
と出会い
20070725023456.jpg

やってきました
トンカタウン!!
いままで過疎地だったこの地域も
マイマイ島開通によって交通の要所に!!
そしてスキルポイント!!
20070725024037.jpg

さわやかな風をうけつつピーノ像に
まさか・・・
こんな像にご利益があったなんて
20070725024245.jpg

そして最後に
わんこにえさ!!
えっ・・・・・
きいてないよ!!
レタス 上等な肉 ほね・・・・
このぶるじゅわめ!!
こうなったらローザ宅急便にたのんでえさを仕入れよう
ふむふむ 今、ティータイムだから
明日までかかりますか・・・・・
ついでにまりん様の分も発注っと
よし!!ちょっと休憩です♪

次回 決戦!!光の塔
   巫女に最大の試練が・・・・・
   迫り来る機械!!
   大気汚染の都市!!
   財布の中身!!

コメント
たまの修行?
いくら、天気がいいからって、
街道で寝てちゃ危ないわよ?

巫女の修行は、まだまだこれからよね♪
はい。まずは神社の掃除から♪
2007/07/29(Sun) 23:27 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
