20070720233230.jpg

ベルキューレだよ=
にんにん♪
SAGA6・・・・
このときがついにきました!!
そう
マイマイ島・・・・・
この日のために
LV80・・・・
がんばりました!!
途中で地震があったりとくじけそうになりつつ
今ここに立つことができました
ながかったな~
さてさて
前置きはこのへんで~
20070720233801.jpg

ローザレポートのときは昼だったので
よるをクローズアップして探索してきました
バオバブの木ですな~
このときばかりはアルバが見たいといったのでつれてきましたが
いや~
夜のバオバブは怖いですな
ぶるぶる
だれかに・・・・
みられてるみたいですね
20070720234251.jpg

さてさて~
よるともなると
こ~~んなのが
でるんです
ちなみにこんなにでかくないけどねw
でもめちゃ強いのです!!
私は見たら
即 かくれますけどねw
死なない程度にみてくださいw
minnnade.jpg

新しい敵もいいですけどね~
わたしは・・・・
ちょっとマッタリするのがいいですね
20070720235106.jpg

マイマイ島の月・・・・・
きれいだったな~

きれいなのもいいですが・・・・
今回は奇怪な現象も起こりました・・・
バオバブの木を刈った瞬間
見えない敵からの熾烈な攻撃!!
あれは夢?
それとも精霊がいたのでしょうか
マイマイ島・・・・
精霊のいる不思議な島なのですね

しかし・・・・
よるくまさんをおそってなんでわたしは・・・
わたしって・・・・
魅力ないの?
精霊さんおしえて~~~~~~
コメント
ベル!後ろ後ろ!!(マテ
一度言ってみたかったんですwごめんなさいw
2007/07/21(Sat) 00:17 | URL | 詩祈 | 【編集
うっかり伐採、どっきり精霊。
魅力ではなく、伐採という行為への精霊の怒りだったのでは・・・と思います。
アクロニア中にあったバオバブも、いまやマイマイ島だけになってしまったようで・・・
見えない姿で攻撃してきたのは、やっぱりバオバブの精霊なのでしょうねえ。
2007/07/21(Sat) 11:15 | URL | よるくま | 【編集
詩祈さんへ~
その後w

ベル「えっ」
ガブ!!
ご愁傷様・・・・・

よるくまさんへ
いえいえ伐採一緒にしたのに・・・・
なぜ私が襲われなかったのか?
という不満ですw
飛空挺でバオバブ・・・
植樹してみたいな~とかおもったり
精霊は怖いですけどね
2007/07/21(Sat) 17:02 | URL | ベルキューレ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
