べつにアルバのコーナーとろうってわけじゃないんだけど
あれはあれでいそがしいだろうから
私がお庭をご紹介~
お店ではないので名前は控えさせていただきますね

さて~
前にSMクラブに潜入しましたが
今日は!!
教会です
20070710015029.jpg

白いベンチ・・・
大理石のきれいな柱・・・
そしておっさんたち・・・・
ん?
おっさん?
20070710015042.jpg

教会だよね?
これは・・・
風魔かなんかの影の軍団の施設でしょうか?
いえ・・・
れっきとした教会でございます。
おっさんはさておき
なにがって
配置がすばらしい
マンドラニンジンかななにからなにまで整ってます
おっさんの配置も・・・・・・
20070710015050.jpg

しかしなんですな
にんじんもいいけど
おっさんたち・・・
輝いて見えるよ!!
まぶしい・・・・
これが神聖なる教会のなせる業!!

いや~
飛空挺って本当にすばらしいですね♪
そして
おっさん・・・・
ちょっとむさくるしいけど
少しは使えるのですな
見直さなくちゃ

おっさんにはかわりないけどねw

コメント
すてきですなあ。
ぎゃふん。

おっさんいいですねえ。
十字軍みたいでかっちょいいです。そしてもうちょっと若ければ・・・。
ではでは。
2007/07/10(Tue) 04:06 | URL | 宵藍。 | 【編集
いーやーーwww
だれが式をあげるんでしょうか?気になって夜もグッスリ……(ヲイ
2007/07/10(Tue) 09:07 | URL | 洗脳探偵 | 【編集
宵さんども~
若ければって・・・
あきらめてください
おっさんだしw

洗脳探偵さんこんにちは~
だれがって・・・・
あげてみたいですか?w
そりゃあ夜も・・・
2007/07/10(Tue) 20:13 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
