ども~ローザ・ガリカです♪
今日は~
演習にいってきました~
って
いつもでてるって?
ノンノン
無制限に・・・・
無茶ですな
わかってます・・・・
足手まといでごめんなさい:;
まあ普段でも
混乱したり
氷漬けにされたり
演習の屑と消えてますが
なんですな
修行とも・・・自虐とも・・・・
そうそう
今日はですね~
こんなことが・・・・

20070628020816.jpg

あ・・・あふろが食われてる・・・・
まあ・・
日常起こりうる?からいいとして・・・・

なんじゃこりゃw

20070628020828.jpg

整列してるしw
ってこれって
演習前だよねw
ちなみに
20070628020859.jpg

加わってみたりw
ドラゴじゃないけど・・・・
いいよね
赤いからw
いや~
なごみますな~
って
もうお時間?
演習はじまるって?
残念ですな
しかし改めて実感
緊張感がないようにみえますがw
こういう一体感ってすばらしいですね
わたしもこうなりたいな~
って
アフロになりたいんじゃないんだからね!!
断っておくけどw

~クイズのお知らせ~
ご応募まってます♪
ちなみにヒント!!
人形の動きはキニシナイ
あれは踊るからちょっとの動きは勘弁して:;

あとは~
入り口に注目~
無いね
あれが

わかったらメールくださいね~
お友達も誘ってねw
おまちしてます~
コメント
間違いない、西軍だ、西軍に違いないヨ!この統率性があるのか無いのか分からない状況!!ッ

ぉ、クイズをやっておられるようですね。
ヒントまで出すなんて、ホント、ローザさんは子煩悩な方ですね><b
2007/06/28(Thu) 19:33 | URL | グレ | 【編集
西軍ではないですね…この光景は
でも、基本的に演習自体お祭り好きな方が集まる場所なので
こういった事はもはやどの軍でも通例でしょう
南軍では「混合PT」という交流会のようなイベントが度々あるので、
機会があれば参加されると良いと思います
2007/06/28(Thu) 20:23 | URL | 隅っこの人 | 【編集
グレ様こんにちは~
西軍じゃないんですな~
南軍なんですw

グレ様もクイズに応募してね~
何かがあたりますw
ネタにはならないけどねw

隅っこの人様こんにちは~
情報ありがとうございます~
ちなみに混合PT
とっても助かってます
PTいれて~~~:;って
嘆くこともないですしね
ありがとうございました♪
2007/06/28(Thu) 20:29 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
ぶはっ!
1枚目のSS、バイ○ハザードのゾンビが死体をガブガブやっているかのようなおぞましい光景ですネェ(=▽=;)
2枚目はホント、綺麗にならんでますねぇ・・・っていうか演習に参加してる人って殆どがドラゴを持ってるのでしょうかネェ・・・・orz(←ドラゴ持ってない人)

なるほど、南軍なんd・・・ってウチもいつも南軍でやってるよぉ♪(ホント稀にしか参加しないけど^^;)

うん、クイズね。あれは、2つ見つけたけど、3つ目がなかなかねぇ^^;
もうちょっと頑張るっ><;b
2007/06/29(Fri) 04:18 | URL | 沙衣(流衣缶) | 【編集
沙衣さんこんにちは~
順次ヒント出していくので安心してw
ここでだしとくけどさw
白いやつがあやしいw
ヒントだよ
ほんとだよw
2007/06/29(Fri) 16:57 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
(≧▽≦)わかってしまった!!
早く帰ってメールしなきゃ!!
賞品わくわくわくw
2007/06/30(Sat) 10:41 | URL | ぴりぴり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
