こんにちは~
ローザ・アルバです♪
ついにイベントはじまりましたな~
絆・・・・
う~ん
相手がいないw
それはさておき
今回は花嫁修業?がてら
集う花嫁に参加しました
20070609114733.jpg

移動力-150のドレス・・・
武器もペットも使えない
ただ己のこぶしに思いをこめて!!
ひたすらたたくのです!!
20070609114927.jpg

20070609115041.jpg

しかし・・・
これほどまでに優雅な集うをみたことがありましょうか?
しずしずと・・・
厳粛にボスが倒されるさま・・・・
花婿にみせてあげたいくらいですな
いないですがw

さてさて
ついに最後の砦
ライオウ メイオウのおわすところにやってきました
20070609115304.jpg

ライオウ撃滅の図
あれ?
でっかくない?
と思いません?
ライオウじゃなくて私たちがw
でかでかを借りまして
みんなででっかく巨大ボス狩りですw
巨大花嫁VSライオウ・メイオウですな
20070609115735.jpg

しかし・・・
何度も 何度も
死にました・・・・
蘇生ありがとうございました
おかげで・・・
20070609115846.jpg

メイオウも撃滅!!
すばらしい
とっても思い出に残る戦いでした。
ちなみにです
花嫁は・・・
決して床に倒れて死ぬことはありませんでした
やはり
ドレスは気合のはいりが違いますね

さて最後に
みなさまありがとうございました
そして非力な私をいれてくださってありがとうw
それでは 素敵な思い出に乾杯♪
コメント
メイオウ撃破がライオウ撃破になってると言ってみる
演習でちょくちょくお世話になってるミナファですw

花嫁衣装か・・・私にはスーツの方が似合ってたよ(ぁ
にしてもよく勝てたねぇw
素手でメイオウとか・・・
まぁ、私も昨日ネクロの人とペアで集うやってたけどw

とりあえずうちのバカップルの絆を2PCで結びたくてしょうがない今日この頃
(だが2PCが無い

でわでわ~♪
2007/06/09(Sat) 18:32 | URL | ミナファ | 【編集
ミナファさん
こんにちは~
あうあう
早速なおします~
ぼ~~~っとしてっからにw
素手っていっても私はぺちぺちと
たたいていただけでしてw
STRしか振ってないファマですけどね
では~
またね♪
2007/06/09(Sat) 23:13 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
いいネタになりましたw
参加ありがとうございました。

メンバー調整失敗し迷惑も掛けましたし・・・
2007/06/10(Sun) 01:58 | URL | 詩祈 | 【編集
詩祈さんども~
そんなことないですよ
十分たのしめましたw
またやりましょうねっていっても
これは
つかれますねw
では♪
2007/06/10(Sun) 04:40 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
途中何度もゾンビ化現象起こっていましたが;;
非常に楽しかったですよw

でも二度も三度もやりたくは無いけどね;(大変すぎて;;
でもいい思い出になりましたよw
2007/06/10(Sun) 05:52 | URL | アシズ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
