ども~
ローザ・ガリカです~
アルバに変わって今日は私が飛空挺紹介しちゃいます♪
姉には内緒でですね~
今日はゲイバーにお邪魔してますw
20070607000151.jpg

ちなみに
あまりにもすごくて
塗りつぶされるとわるいから
派手なのは掲載はひかえましょう
えっ
おもしろみがないって・・・・
しゃあないな
20070607000349.jpg

こんな・・・
ハードプレイも・・・・
おもわずながめてしまいました・・・・
ちなみに
住所等は書かないからね
摘発されたら大変ですしね♪

ちなみに男だらけのふんどし祭りではおわらず・・・・
水着のお姉さんたちまで乱入・・・
みんな見たことある人だから
乗せるとまずい・・・
ふるふる
カオスっていろんなところに潜んでいるのですね
面白かったけどw
あとはこれくらいならのせてもいいかな~
20070607000954.jpg

またどこかでお店がでるらしいので
乞うご期待!!
期待なのか?

秘密クラブからでした~
またね~
コメント
漢ふんどし愛好会(予定)
心の友と書いて「まぶだち」と読む宵藍です。
こんばんわ。
ガリカさん・・・、改めてSSでみると普通の格好が浮いてますね~w
がんば☆
2007/06/07(Thu) 02:02 | URL | 宵藍 | 【編集
私はあんな・・・・
見てただけです
みてただけ~
2007/06/08(Fri) 23:44 | URL | ローザ・ガリカ | 【編集
あ、おれがいるwwwwwwwwww
捜したら見つかるものなのですね!
そうおれはあのときの店主です!
ご来店ありがとうだぜ!
2007/07/01(Sun) 10:21 | URL | じら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
