20070604215752.jpg

にんにん♪
ベルキューレです~
マイマイ実装に向けてLV上げに励んでおります!!

この絵はなに?
ついにぶーちゃんが
ほしいですよね・・・ぶーちゃん
もちろん私のものではありません
まあなんですかね
ないから記念にSSを撮ってみたり
そして
タイタニック気取りってやつですね(ふる!!
さてさて
曹丕さんというカバリスト様と一緒に塔で狩りを楽しみました
機械相手にと思いましたが
がっつしやられましたw
血も涙もないやつらですな
20070604215803.jpg

なので端のほうで狩りました
うまうまです。
カバリストってすばらしい♪
なぐってHP回復なんて夢のよう
たたけ~ たたけ~ たたけ~~~
です
華がないですな
そういやあ最近 忍術修行してないや
でもこれも・・・
きっと忍術につながるはず・・・・

まあ LVも一個上がったからキニシナイ
マイマイ実装までLV85がんばるぞ~~~
おー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
