上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の天気は晴れ?

20070524032410.jpg

反省だけなら

巫女にもできる!!

おいたが過ぎました
文章からして反省してないようにとらわれますが

反省してますよ~w

ゴスッ

・・・ごめんなさい:;

なにがあったかって
そりゃあもう
掃除さぼって いくさ いくさの毎日を・・・
そうそう 話かわるけど
誰っておもってるでしょ
そりゃあね
あのクノイチがわらわを追い落とすために情報をにぎりつぶし・・・・
巫女の魅力に嫉妬してるのです

そうそうわらわは・・・・
ごほん・・
私は田舎者ゆえ紹介はやめときましょう
そうね~しいて言えば
南軍所属の戦巫女!!
ルナ・ファーレイでございます♪
って誰も知らないよね:;
ううぅ
影が薄いとです:;

で?
何がしたかったって
ほら
たまにでないと忘れられちゃうでしょ
・・・・そんなことしてるから忘れられちゃうって・・・・
じゃなくて・・・・
ついにコラムをもらえることに決定(だれもきいちゃいないだろw
演習にでてるときに考えたのです
初心者演習講座をしようとw
私も初心者なのでw
演習の楽しみ方 情報を私なりに詳しく説明するのです
メインコメンテータは
私こと
ローザ・ガリカ・・・・って
私じゃないじゃん!!
私は・・・お天気お姉さん・・・って
なにするのよ?ねえ!!

ファーイースト 砦にて
20070524034441.jpg

「ぱんだってお肌デリケートですもんね~」
「すぐひやけしちゃうもんね~」
だそうです
紫外線対策です
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。