木曜の演習はたのしかったですな~
戦況
ローザ・ガリカ 新調したゲルググM(ロボ)で疾走
ベルキューレ  毒もって吶喊 そして玉砕・・・・
・・・役に立ってないとつくづく
像壊しに行けよ 自分w
だって恐いんだもん・・・・って
20070511111434.jpg

今日は宵さんと一緒に参戦
そして
衝撃の事実発覚!!
生き別れがいたなんて・・・・・
タイツ・・・・
直視できない魅力がありますなw
会話楽しませていただきました♪

南軍のお集まりのみなさん
たのしかったです~
役立たずではありますがまたよろしく m(--)m
次は勝つぞ~
でも戦力差が・・・
だれか!!一緒に戦ってください まってます!!
あなたの力が必要なのです!!
特に制限演習LV60、70台募集中
ぜひ南軍で一緒に死に・・否
暴れましょうw

サービスショット
20070511112327.jpg

空とぶ魚現る!!
忍び寄るチェンソーの影!!
次週 晩のおかずはインスのお頭付き!!(うそ
しかし・・・・釣り針にかかった魚に見える・・・・
晩のおかずには違いはなさそうです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
