20070507021548.jpg

入学式会場

こんにちは
ローザ・ガリカです。
ども
バカ姉がいつもお世話になってます。
いやいやながらも入学手続き(面接)をし
やってきました入学式会場・・・・
あんまりごちゃごちゃした場所嫌いなんですが
いやはや たのしい光景で・・・
そんな思ってませんよ・・・
つまん・・ない・・・(うそは言えない
こんなところでうそついてもつまんないですね 日記だしいっか
いろいろありましたが面白かったです
いろんな人がいましたし
これから同級生とお話できるかな・・・
不安ですががんばりましょう♪

20070507021931.jpg

入学式開催!!
アル先生からのありがたいお言葉
これから学園生活が始まるのだなと実感しました
20070507021949.jpg

そして 理事長 母者様のお言葉も心に響きました
「自分が楽しむためには 周りも楽しくなけら いけんいうとよね」
いい言葉でした。
家訓にしていきたいですな うんうん

このあと皆さんの自己紹介
私もしましたよ
ちょっと浮かれすぎて花火(チャフ)撃っちゃいました・・・
怒られましたよ もちろん・・・・
そして皆様の紹介
個性があって面白い方がいっぱいいましたね♪
そして部活紹介
いろいろあり迷いますね
やんす様のとこもたのしそうですし
水泳部のイベント計画も気になりますね
いろいろあって迷いますね・・・
でもうちは帰宅部だしな・・・
この性格じゃね:;
ひろってくれるだろうか:;
がんばろう!!
オー!!
コメント
式へのご参加ありがとうございました。
いろいろ至らぬところの多かった今回の式。
今後はこのようなことの無い様精進致します。

まあ、今後があるかは知りませんが・・・

あ、チャフは本当に危なかったよ。
落ちるかと思ったさ
2007/05/07(Mon) 23:59 | URL | アル先生 | 【編集
こんにちは~
ご迷惑おかけしました
今後、このようなことがないようきつくしかっておきます。
ガリカ:ごめんなさい:;(次は何やろう・・・
2007/05/08(Tue) 18:25 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
