どうも~
ローザ・アルバです~
ECO学園というのが始まるということで
私の妹も入学することになりました。
入学前に記念撮影っと
20070506015419.jpg

そして新品の制服新調!!
アルバ:こんなに成長して・・・
     ううぅ:;
ガリカ:泣くなんてみっともないからやめてよね!!
アルバ:このこがどう成長してくれるやら・・・・
     いや・・・
     (いじられるのかw)
ガリカ:最後の「いや・・・」てなに?
アルバ:なんでもないのうれしくて涙が・・・
ガリカ:あ~ あ~ そうですか
     でもさ・・・いやな予感がするのよね

そう問題は・・・・私がリアルで残業になるかもという不安・・・

ガリカ:まああなたに限ってそんなことないと思うけど
     遅れたら・・・・殺す!!
アルバ:そんなこといわないのガリカ
     呪うでしょ!!

殺されるより・・・たち悪いw

どんな入学式になるのか
乞うご期待!!
いや~
楽しみですね
ちなみに
リンク:今宵は月と花と夢語りと・・・(マリセルージュ様)
にて本格的にやってますw
では
またね~


     
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
