20070501023012.jpg

ぷんぷん
最近出番ないな~なんておもったら・・・・
あなた!!
巫女ですか!!
ううぅ
アイアンサウスの放置から苦汁をなめつつ
いつか主役をと・・・・・
・・・・聞こえてた?
にんにんw
ども~
今のは気にしないで・・・
誰にでも苦い経験ってありますよね・・・・
私は・・・・いっぱい
でも
あきらめません
クノイチだもんw
で ですね~
作者がぜんぜんキャラ紹介しないから
このベル様がきちんと!!
キャラの紹介をすることになりました~
設定からいろいろですよ~
ドンドンドン パ~フ~パ~フ~♪
主役すっとんで影の支配者ですよ~
ふふ
もうアイアンサウスで叫ばなくていいのです!!
シナモンよ~私はかえってきた~・・・・と
はしたないところをお見せしました
というか意味わからんこと口走りました

なになに手紙が・・・
情報収集して・・・こいと
クノイチだから得意だろって
ほほ~ 挑戦ですか
受けてたちましょう
私めがあらいざらい
調べてごらんにいれますよ~

しかし何ですな・・・
今日はSS 前に使ったやつだし
使いまわしですか
え・・・はい ふむふむ
これつかって人気とれって・・・えっと
20070503022213.jpg

なになに
ちょっとお気に入りのワンシーン・・・・
って
あんた
また変な紙巫女の写真ですか!!
顔隠すやつなんてろくな人いないんですよ!!
・・・・えっ
パンダとか隠してる人いっぱいいるから
大抵のキャラクターを敵に回したって・・・
ううぅ
本心じゃないよ・・・
だって・・・
巫女が
巫女が悪いんだもん
私を愛して~~
スポンサーサイト
コメント
ひ、ひどいです~
ベルさんひどいっすよ~。w
ぱんだ愛好会役員(仮)のわたしの愛を裏切ったわね~ww
まあしいて言うなら巫女さんの紙はなんだか帝都大戦とか幻魔大戦とか起こせそうですね。
うんうん、すてっきー紙です。
それでは。にんにん。
2007/05/03(Thu) 21:03 | URL | 宵藍 | 【編集
にんにん
裏切りは蜜の味でやんす
にんにんw
2007/05/04(Fri) 00:33 | URL | ベルキューレ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
