こんにちは~
ルナ・ファーレイいいます♪
20070501021659.jpg

職業は巫女(戦巫女)
演習大好きな巫女でございます~
田舎者ゆえよろしくお願いします♪

で~
なんじゃい われ!!
って思わないでくださいね~
アップタウンの夜霧神社にて繰り広げられる
巫女な日常の日記・・・・
愛あり感動あり涙ありなのです・・・たぶん


神社で何してるって・・・
20070501022237.jpg

魔凛様:はいどうぞ・・・
ルナ :いただきます=
     ありがとうございます♪
魔凛様:早速だけど 掃除ね
ルナ :えっ
というようなベタな日常

炊事・・・洗濯・・・・掃除・・・・・
日常すぎるw
ううぅ
そこには愛があるのか~(たぶんあるw)

20070501022209.jpg

そしてもう一人の巫女様
葉月様!!
今後ともよしなに m(--)m

巫女の修行日記 よろしくw
ちなみに・・・・
この顔の紙・・・
のぞいちゃだめですよ
呪われますから・・・・・
絶対だよ



20070501023012.jpg

にんにん
むき~
私の紹介すっとばして
なんばしよっとねん!!
しかし・・・
見たことある顔だな・・・・
ん~ キノセイカナ?

次回 夜霧神社でまったりと♪(たぶんw




コメント
再びご無沙汰しております~
一応、舞台のほうが無事に終わりましたので、ぼちぼち復帰します~
メインもLv75になり一段落したので、少しはヱヴァをいじれれば…!

巫女さん…の顔の紙の絵柄!
すごいインパクトですねぇ…夢に出てきそうです(>_<)
巫女さん3人で楽しそう~♪
そしてベルさん…!負けないでっ!(>_<)b
でわ~、また来ます~(逃げ
2007/05/01(Tue) 23:09 | URL | 双厳 熾嘩 | 【編集
こんにちは~
舞台ご苦労様です
私も連休がおわれば・・・
天国が待っているw
では~
お待ちしております♪
2007/05/02(Wed) 19:47 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
