にんにん
みなさん元気にしてますか~
ベルキューレだよ♪

私は元気です♪
ハイともいうのかな・・・
灰じゃないよw
ハイテンション♪
春の陽気に誘われて~
やってきました!!
フシギ団の砦
20070426044207.jpg

フレ様のパンダさん(宵さん)との2ショット!!
・・・じゃまな おっさんが通過・・・・
ころ~しゅw
おっさん!!じゃま
20070426044220.jpg

クエをしたりといろいろしてるうちに
フレ様がいっぱいあつまってきました
さすが経験値稼ぎのメッカ!!
LV64のクエストや憑依のついたアイテムがごろごろしてますしね
いい場所です

お話してると・・・あれ?
パンダの後ろの人は・・・
まさか・・・
20070426044233.jpg

おー
アルヴィオン様ですな
ECO学園とかいろいろやられてる方でですね
(リンク 今宵は月と花と夢語りと・・・ 参考)
クローバー鯖いい男ベスト3に入る方です(個人調べ)
色男ですな~
近くではあんましみたことないですな
こそこそみてま・・・・・・ストーカーじゃないからね
クノイチなので隠れ・・・・・
ゴホン!!
気を取り直して
20070426044254.jpg

しかし
のどかですな~
狩りというより・・・・
ピクニック
そして後ろではアルヴィオン様が海賊とチキンレースを・・・・
まったり~ですね~
ほのぼの・・・・あれ?
何しにきたんだっけ・・・
狩りにしにきたんだったw
なにしてんだろ

そしてここで気がついた人がいるだろうか・・・
どうでもいいことですが
私・・・・靴はいてない
これはタイツじゃなくて・・・タビなのです
うんうん タビ・・・
ううっ・・・・ばれてるか・・・
浮かれすぎて靴はくのわすれただけです
陽気の・・・・せいですね・・きっと

では
皆様もよい狩りをそして出会いを!!

ここで一言
タゲかぶった人 ごめんなさい
ご迷惑をおかけしました。
そして回復してくれたみなさま
ありがとうございます。
ここでお礼を申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
