5.お肉神社 ~はーとふる~

どもども
今日はチョットがんばってみたりして
2週間分の遅れを取り戻すべく!!
帰宅後すぐに・・・

というのはウソです

今週、なんとかしないと危ないというのが本音で・・・
師走の季節
もうちょっとだら~っとすごしたいのに
というわけで今週は一気にやっちゃうくらいの勢いでがんばろう
キットイケルハズ


さて、こんなお忙しい貴方も!!
これをみればきっとはーとふる?

5.お肉神社 ~はーとふる~
お楽しみあれ


庭5-5-1

外庭はお祭り騒ぎ!!
そして・・・
このマクラを見るたびに
ブルブル・・・
ちょっと悪夢はよぎりますが

お祭りなので
キニシナイ方向で


庭5-5-2

フィギュアの動きがまさにお祭り騒ぎ
なんとなく
おいしそうな匂いが立ち込めてきそうな
そして・・・

庭5-5-3

バクバクたちのこの満面の笑み!!
きっと中もたのしいお祭りなんでしょうね♪
では、中に♪

庭5-5-4



・・・ぇ?


これは・・・

ぶはぁ

内装は

あふれんばかりの

ハート様!?
庭5-5-8

お肉・・・・
いや、お肉には違いありませんが
どっちかというと


お肉にされるほう!!

庭5-5-7

後ろには捕らわれた・・・・

庭5-5-6

はーとふるの真の意味が
わかった気がします・・・

ハート様いっぱい(フル)・・・・

コワ!!

庭5-5-5

ちなみに個人的にこのSSがなんとも・・・
今から捕食されるこの一瞬
笑っちゃいますけど
この中にはいたくないですねw

しかし
さすがの北○神拳の伝承者も
お肉にされそうなこの迫力

庭主さまの笑いのセンスに感服しちゃいます♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
