カセドラル

ついつい・・・・・

契りのカセドラル買っちゃった♪

くじしましたがさすがにでなく・・・・・

散々探した挙句 ついに!!

これからいじるのがたのしみで♪

家に負けない内装作りがんばらねば!!

まあひとまず檻でも隠して施錠を(ジャラジャラ

内装は出来るまでとてもお見せできません
貧相すぎて・・・・

しかしまあ・・・・・

カルミナブラーナが聞こえてきそうな豪奢な作り

この重量感に勝てる庭ができるものか問題!!

そして何より、内装にでっかいパイプオルガンとか・・・・・

ステンドガラスとか・・・・

またいろいろと欲がふえて・・・・
(ぜひとも作って♪運営様!!)


さあて、当分は寝たばかりはいられません♪

ふぁいと~!!
コメント
また、無駄遣いを…といいたいところだが。
実物見るとなかなかいい買い物だったね。

頑張って、作り込んでくれw
2009/06/19(Fri) 00:55 | URL | ヴォルチャー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
