おにごっこ24

こんばんは

お忙しい中

誠にありがとうございました♪

いろいろと不備が(何でも屋とかいろいろ)

ありましたがなんとか無事に:;

次はもうちょっと・・・・・・

またいろいろなご意見などもお聞かせいただきまして

ぜひとも次回の参考にさせていただきます。


おにごっこ24-1

また、もしよろしければ参考に苦言などいただければ幸いです

公開、鍵つきはご自由にどうぞ

またコメントの中から

抽選で3名の方に宝箱15を3個ほど差し上げようかと思います。

参加以外の方でも曜日・時間などの案でもいいので

お書きくだされば幸いです

匿名の場合は ローザ・アルバ まで

メールにてお知らせください

それではメンテ3日間の長い時間ではありますが

お会いできる日をたのしみに♪
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
とっても楽しかったです~!
また、イベントがあれば是非参加したいです!
 
お疲れ様でした~♪
2009/05/26(Tue) 11:55 | URL | 犬走もみじ | 【編集
ありがとうございました
いろいろミスがございましたが
ありがとうございました
今後は完璧に・・・・
次回もよろしく~
2009/05/26(Tue) 22:09 | URL | ローザ | 【編集
書き込もうと思ってページ開いて忘れてたとは言えない・・
次回はもっと範囲狭くしてもいいかもね~
2009/05/29(Fri) 01:12 | URL | みんとあいす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
