では、いってきます

ども~
リングに新しい仲間も増え
連休になりあちらこちらに新人さんも増え
そして・・・・
私に似た名前の方も!!
これから増えるのかな~
冗談で ローザ・アロハ とかでたりとかw
いやはや
結構使いやすい名前だからね
ちなみにうちは 
ローザ・アルバ と 妹の ローザ・ガリカ
のみなのでお見知りおきを♪
名前って増やしすぎるとわけわかんないから
間違えないようにしないとね

ちなみにこの名前でぴんときた方は薔薇に詳しい方かなと
そう
薔薇の原種の名前からそのままさくっともらってます

ちなみに、みなさんの名前の由来とか
どうなってるのか?
キニナル
時間があったらちょっとお聞きしてみたいですね♪


さてさて、2日正午~4日夕方頃まで
法事or小旅行に行ってまいります♪
久しぶりの東京なのでなにしようか迷いますな
なに食べよう ( ̄ii ̄)ジュル

残念なのは3日の庭博が見れないこと・・・・

あと~
コメントに書きましょ~の結果はあとで・・・・・
SSにてご報告・・・・
乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
我々の名前の由来は結構バラバラだなあ…
私と弟は、killerという楽器ブランドのベースから貰っている。
ちなむと、ヴォルチャーをベースに廉価版として作られたのが
クモオヴィ、っていう姉弟関係があったりする訳だ。

他の連中も機会があれば語るとしよう。
2009/05/04(Mon) 21:40 | URL | ヴォルチャー | 【編集
ども~
ただいま~
ふむふむ
やはり自分の身近なものとか趣味が名前に
なるのかな
今度、雑談の内容にしてみよっと
2009/05/05(Tue) 14:11 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
