どうも~

なにやら・・・・・

このSSじゃあ・・・・

エロしか

思い浮かばないっていわれたので差し替えを・・・・・

ということで

とらわれの!!

ローザ:ふふふ ついにつかまえたぞ!!

八重樫:ぶるぶる

ローザ:今こそ、積年のうらみはらしてくれるわぁぁぁぁ


さて、どんなうらみがあったやら・・・・・・

なにかなさけな~いコメントお待ちしております♪

今回の景品は

セーラー服3点セットをプレゼント(+なにか?)

期限は5月1日22時まで ま~~ったりお寄せください♪

スポンサーサイト
コメント
せきねんのうらみ
ロ:ふふふ ついにつかまえたぞ!!
八:ぶるぶる
ロ:今こそ、積年のうらみはらしてくれるわぁぁぁぁ
ロ:何か言い訳があるのなら聞いてあげよう
八:う・・恨みだなんて・・ただ良い文章が思い浮かんだんですから、メモを取っただけじゃないですか
ロ:ほほぅ・・・
八:ですので何も恨まれることはしておりません
ロ:・・・メモを取るのは・・まぁ良いとしましょう。
ロ:でも何故うちのに書いたのかな?
八:・・・ほら・・なんか書きやすそうじゃないですか?そのUFO型(過去のコメしょう参照?)の髪・・・
ロ:どういう意味だーーー!



ぷ:なんかとんがってる部分が書きやすそうなんですよね
2009/04/27(Mon) 20:28 | URL | ぷ の人 | 【編集
ひあぁっ?!
ひあぁっ?!
な、なんですか、この写真はっ?!

うぎぎ。
私の演技指導がキツいからですか?
私への報復ですか?試練ですかっ?
う、うぅぅ……。

ふ、うふふふふ
試練、ですか。そうですか……
分かりました(にこっ
コトバノチカラヲオシエテサシアゲマショウ。

うふふふふふ。
「その時、ローザは舐める様な視線で私を見て……」

きゃぁっ、これ以上は書けません~っ(恥
2009/04/28(Tue) 00:20 | URL | 八重樫・梓穂 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
