ども~ローザです~
4月6日締め切りのクイズの結果発表~
正解は
ローザのリボンが黒い
ぷるるの首に線が(首輪でも可)
卵にヒビ
でした~
送ってくれた皆様ありがと~
ってか・・・
少ないけどねw
メール送りますのでまっててね~
参加賞もあるからねw
はずれなしってことで♪

そして・・・
SSコン受賞しちゃいました~
とったど~w
20070407064211.jpg

まさかね~
次もがんばろうw

ちなみに柱の子は
妹です
ローザ・ガリカいいます。
あとで紹介するのでよろしく
恥ずかしがりやだからくるかな~
来たらきたで
ヒルメロなことにならなければいいのですがw
ヒルメロ好きにはたまらない設定だけど
火曜サスペンス・・・
うち殺されちゃうじゃんw
刑事タイニ~とか・・・
タイニ~「うちのかみさんがね」
かみさんダンプティーだったり・・・・
主題変わっちゃうから却下w

では~
またね~
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
SSコンテスト受賞、おめでとうございます!
ゲームはちょっとお休みしているので、せめてこちらで…!
相変わらずタイニー愛の感じる作品ですね~
妹さん。一度キラービー峠あたりですれ違った子、かしら…?
ヒルメロ!火サス!!今後の展開も楽しみにしておりますb
2007/04/07(Sat) 21:44 | URL | 双厳 熾嘩 | 【編集
こんにちは~
これからもいいSS取れるようにがんばっていきたいと
思います。
目指すはブーストw

INしましたらまたお話しましょうね
それまでにヒルメロ用意できるかなw
火サスもw
それでは~
コメントありがとうございます。
2007/04/08(Sun) 02:56 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
