№15 森の休憩所
優勝作品♪


やはりオープン庭は強いのか
そして植物と動物
いやはや かわいいですもんね♪

さてさて今回は投票数18票
上位3位はほぼ平均的な並びになりました。
また技術的なものももちろんですが
やはり落ち着ける環境
落ち着いた雰囲気を出していた
ほのぼのとしてかわいい♪
などの評価が多く
庭=癒しの空間
としての機能を改めて認識いたしました。

それでは
№15 森の休憩所のご紹介です♪

庭魂15-1

癒しの空間ということもあり
中央に休憩所
周囲に木々を配置
真ん中には・・・・

庭魂15-2

かあちゃんが!!
庭主さまの横でぬくぬくとしております

動物系のフィギュアはこのかあちゃんとココッコー
チュンチュンのみ
その分、アクセントとしての存在感を存分に表現

庭魂15-3

きらきらハーブも全体的に少なめに
その分きらびやかさはないにしても
落ち着いた空間の演出に
夜の森はどんな風になるのやら・・・・
想像するとほのかに光ったハーブがきれいなんでしょうね♪

庭魂15-4

オープン庭は置ける数が多いのが特徴ですが
この庭に関してはゆとりをもった配置
そこはやはり癒しの空間としてのスペース作り
また主体とするものがはっきりと見えているところが
評価につながったのではないかと思います。

またこんな庭に住んでみたいとの評価もありました
夢のある空間としての飛空庭
やはり日頃の疲れを癒してくれる空間が求められてるのでしょうか

庭魂15-6
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
