№12 2DK 9万円


さて今回ご紹介する物件は!!

すごくべたな出だしで申し訳ありませんがキニシナイ
入るやそこには
白い外観がなんとも青空に似合い
2DK 9万円どんなお部屋なんでしょうかね

第4回12-1

お部屋はロフトつきの豪華使用
くつろぎ空間からキッチンも完備
できれば運営にがんばってもらってシステムバスも・・・
それはおいといてっと

第4回12-4

仕切りには昔ながらの四角柱
あえて壁を利用しないところにこだわりを感じさせてくれます。

第4回12-2

そしてやはりみごころはこの
階段!!
スペースは有効にベットなどを配置
中段にはテーブルのアクセントが心惹かれるところに

第4回12-3

下からの眺めはなんとも
バラの柵はプライベートルームを意味してるものなのかな?
この奥の空間の落ち着きは生活空間にほしいですよね

第4回12-5
第4回12-6
第4回12-7

そしてロフト
きもちよ~くねころがってる方もいます
こんな自由な空間で
しかも2DK 9万円
高いと見るか安いと見るか
あなたならどうでしょうか


第4回12-8
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
