№8 桜の湯
審査員特別賞 癒しの喫茶店賞 エスフィネ


さて庭魂中盤のおりかえしにきました!!

やっと・・・・・

こりゃ・・・・4月くい込みそうな

まあ

きにしない!!
※すげえきにしてます

さて賞の名前は喫茶店になっておりますが
憩いの場としてとみていただければありがたいとおもいつつ~

や~~ってきました

某巫女神社推薦!?
そして
この賞の決定はめちゃくちゃ荒れたり
(審査・投票ともに人気でw)
うち誤爆して迷惑をかけたりといろいろありましたが!!

№8 桜の湯 どうぞ♪


庭魂8-1

さあやってまいりました!!
まさに日本の心
桜!!
そして癒しの!!
温泉!!

いや~いい家具だしていただいてこの辺は運営さんに感謝w
個人的にもこの新しい家具の設置がどうなるかきになるとこでした

さてさてじ~~っくりのぞいてみましょう♪

庭魂8-1-1

特に周囲は目立ったところは~
ないかのように見えますが・・・
そうこの壁のチョイス!!
全体的に木質にこだわり外・内観に違う質の壁を利用

庭魂8-1-2

そして・・・
まずは温泉へ~
入り口には
たんす上のしゃちほこ♪
なかなかイカスチョイス

さあいざ!!
脱衣室へ
どきどきしますね♪

庭魂8-2-1

庭魂8-2

いや~
なんとも
扇風機がなかなか
これであとは牛乳があればもうw
これはもう!!
温泉が気になるところです♪


庭魂8-3

さあお楽しみの温泉です!!
外からの眺めがなかなか
ここから眺める桜はすばらしいでしょうね


・・・・・否


すばらしかったというべきです♪

庭魂8-5

庭魂8-4

いや~
ゆっくりつからせていただきましたw

やはりいい眺めで♪
気分を落ち着かせてくれる空間
今度はゆっくりとつかりたいですね

第4回8-6

ちなみにこの桜の湯
アップタウンタイニー付近にて公開してまして
うれしいことに特別賞の温泉も増設!!
ぜひともニュー桜の湯ものぞいてみてはいかがでしょうか
そしてのんびりとした時間をすごしてみてはいかがでしょう♪
スポンサーサイト
コメント
折り返し お疲れ様
 これまでに紹介されてきた庭にはかなり参考になるものが多くいつも更新楽しみにしていますよ
残り半分もはりきって更新してくださいね
今回の庭魂には都合が悪く参加できなかったのでSSだけでも全部見たいのです
そして次回は自分の庭も出展させたいぞと意気込んでます( ゚Д゚)
2009/03/23(Mon) 22:52 | URL | なにかの缶詰 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
