№5 賑やかな大家族
審査員特別賞 「家具の高木屋賞」 キュオFリュー


ども~

庭をレジャーパーク化したような庭
№5 賑やかな大家族は小ねたのオンパレード

ちなみに書く前にお題を私から・・・・

庭主がどこにまぎれてるか探してみましょうw

第4回5-1

時は夕暮れ時
DEMが鐘を突き・・・・・
砦のおっさんが・・・・

温泉をのぞきに・・・・

第4回5-2


おっさんが・・・・




第4回5-3

・・・・・
この光景見たら立ち直れないだろうな・・・・

外庭は様々な小ねたに
家のりんごの枝にとまってるロボやら

木になってるりんごが不気味だったり・・・

第4回5-4


さてさて家の中は・・・

うはぁ!!

第4回5-5

こうなんかぬるっとした質感に襲われつつ中へ・・・・

個人的にはぬるっとした生物の家でなくてよかったですが
※入り口にキングローパーが大きな口を!!


第4回5-6

ところどころで雪だるまに拷問してるとこや・・・・

やけに生活観の漂うコタツの上やw

第4回5-7

なにやらベットにごちゃっとしまい忘れたおもちゃの残骸のようなロボやw

全体的に不可思議な世界が広がりつつ

ちょっとした変化をみつけると思わずにやっとしてしまう

そして

こたつにたたずむ庭主を見つけたとき

第4回5-8

大家族の真の目的を知ることでしょう!!
(個人的に勝手に思い込んでみましたw)

第4回5-9

ちょっとした空想に思いをめぐらせる
テーマパーク的な雰囲気の賑やかな庭
じっくりと体感してみたいものですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
