第4回これにて終了♪

庭こん4 閉会

みなさまのおかげをもちまして何事もなく終了♪

これなかった方もいましたがぜひとも次回庭コンに

参加していただきたいものです♪

出展者、そして見学者のみなさま

そしてなにより運営で支えてくれた皆様

ありがとうございます♪

さて、一週間ほどのお休みをいただきまして来週からは出展庭の

ご紹介をさせていただこうかと思います♪

乞うご期待!!

庭こん4 へいかい2

庭コン4 閉会3

主催:ローザ・アルバ
副催:キュオFリューさん
飛空庭主任:ヴォルチャーさん
特別審査員:零斗さん・みんとあいすさん・エスフィネさん
        オルヴェリアさん・夜霧・魔凛さん
運営委員:MAMAMA360さん・smartさん・ぴんぞろさん・リライトさん
       姫百合姫ぷらす♪さん

庭魂運営のみなさまありがとうございます。
みなさまの力があってからこその成功そしてこの時間を共有できたことの喜びを♪

コメント
何事もなく進んでよかったねー。

また頑張ろう~
2009/03/02(Mon) 09:47 | URL | みんとあいす | 【編集
どうも、お疲れ様でございました
結構長い時間だったとは思いますがあっという間に終わってしまった感じで
公式の運営側もこういうことには協力的になってもらいたいものですねぇ
2009/03/02(Mon) 18:42 | URL | ぴんぞろ | 【編集
こんばんは
運営お疲れ様でした
また次回もよろしくお願いいたします
ありがとうございました♪
2009/03/02(Mon) 21:15 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
庭魂、お疲れさまでしたっ!

今回は私用で見学できなかったので
レポートの方楽しみにお待ちしております。
2009/03/02(Mon) 22:32 | URL | きなこもち | 【編集
おふぁよぉ~
うぅ、頭が痛い。二日酔いだわ……。
あ。皆、お疲れ様ぁ~。

うん、ホント…
何事も無くて、ホント良かったわ☆(キラッ
やっぱり、私の地鎮が効いてるのねっ。
ホント、良かった良かったぁ♪

(ずーん………。)
2009/03/04(Wed) 02:28 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
反省会と言う名の飲み会の果てに
お疲れ様でした。
今回はお仕事いそがしすのためあまり活動できませんでしたが、次回こそは^^;。そうそう地鎮がきいたんだろうね^^;まあ飲みすぎには注意してね^^;(また酔っ払い巫女に襲われたとか言えない・・・)
2009/03/06(Fri) 23:33 | URL | キュオFリュー | 【編集
どもども
今度 お時間あったら正式な反省会を
行いたいもので
議案は・・・そう
飲みすぎに注意ですなやはり
2009/03/08(Sun) 13:14 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
