キュオさん第4回

どもども

ちなみにここで一言

私事ですが・・・・・

運営メールに審査員として書くの

おとしてましたぁぁぁ!!

ここで侘びを入れさせてもらいます

さてその方とは

前回はお仕事の都合で来られませんでしたが

キュオFリューさんでございます

さて、どんな庭をえらばれるのですかね♪

家具の高木屋賞

コメント

家具の高木屋 喫茶部 きゅおのすいそう店主 キュオFリューです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当店はフィギュアを使って夜の海を表現しております。

「フィギュアが家具としてお庭の雰囲気作りに効果的に使われている」

+「フィギュアが他の家具と調和が取れている」という点で審査したいと思います。

まあ地味に他の方の選考基準とかぶってるような気もするけど、気にしない方向で^^;

なぜってそれがどじょっこ(家具屋パッシブスキル)クオリティ!

(@で某HPみてから気がついたのは秘密)

今回もすばらしいお庭との出会いを楽しみにしております。

それでは皆様のご参加をお待ちしております♪


ありがとうございました

ちなみに「どじょっこ」とはなんぞやとおもいますが

ようは・・・・

うちがむかしとあるアイテムを

どじょっこと・・・・

恥ずかしいのでよしときますw

詳細はきかないで!!

ということでよろ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
