第4回庭こん みんとさん

さておつぎは

アップタウンタイニー周辺にて公開庭をだしています

みんとあいすさんです

さすが自然派というだけあって・・・・

これは決してだらけているわけじゃ

ないよ

自然体なのです

きっと

ではそんなみんとあいすさんが皆様に送る賞はどんな賞なんでしょうね♪


賞名:優駿緑化賞

審査基準:人と自然の共存を基準とした人を引き寄せる庭。

由来:自然を愛するあなたへ送る賞ということです。

重視する点:植物や生物と人の共存及び色彩センス。

ブログに乗せるコメント:植物や生物と協力して暮らす事こそ永遠のテーマ。人に優しく、自然に優しく。そんな庭に贈りたい賞。


さすが

簡潔でわかりやすい

お巫女さまなんか・・・・・

しゃべりすぎて賞の名前わすれちゃったりしてたのにw

さてさて、みんとあいすさんは前回同様に植物中心の庭

しかもいかに作成できるものに重点が置かれるかによってもかわるようで

そう

作る楽しさそしてなにより完成したときのあの感動!!

やはりそれが一番なんでしょうかね♪

どんな庭が入賞するのかたのしみですね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
