上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庭に愛を

第4回飛空庭コンテスト 庭魂 ルール説明

日程 3月1日(日)
時間 18:00~23:00(送迎・準備は17:30から開始)
場所 トンカ飛空庭製作場

募集人数 20名+仮登録10名(実質30枠)
募集期限 2月24日
※ただし参加人数によっては延期、募集打ち切りいたします。

出場希望は 四葉鯖 ローザ・アルバ までメールにて♪

仮登録制度について
当日、仕事・私用等で遅れる、もしくはこれないかもしれないという方に10枠ほどの
仮登録を可能にいたしました。
登録されるときは事前にメールに記入してください
募集人数によっては枠が削られますのでお早めにお願いします。

出場資格について
庭に家具等を設置していることそしてなにより
魂のこめられている庭!!
そして庭愛です!!

お一人様1庭で出場をお願いいたします。

庭固定方式を採用しておりませんが家具の細かい移動はNGですがリバーシブル
飛空庭(家配置・家なし兼用)の場合は事前にお知らせください
演出による庭の設定(壁紙の変更・天気の変更)がある場合は事前にお知らせください

できるだけ皆様の庭のありのままを見てみたいと思いますが、当日の仕様の変更は
できませんので固定でない場合は許可申請をお忘れないようにお願いします。

出場者・見学者のみなさまに守っていただきたいことはのちほど記入いたします。
※庭コンの注意事項を11日に掲載します。

審査について
優勝・準優勝は審査員ポイント+みなさまの投票
審査員特別賞は個々の審査員の査定で決定
※明日から順次 審査ポイントを掲載
佳作は審査員ポイント+投票できめられます
優先順位は以上の通りになり、重複入賞はいたしません。

景品について

優勝:クールなブーツ(ほぼ確定)
準優勝:60M相当の品物(希望があればメールにて)
審査員特別賞:個々の審査員にて決定(20~30M) 6名(変更あり)
佳作:5M相当の品物 5名選出 

投票

メールにて投票していただきます
なおコメントを書いていただければ幸いです。
※庭主さまのなかにはみなさまの一言を心まちにしているかたもいますので
 ぜひともコメントをおよせください。
最後に

不明な点やご質問等はいつでもお受けいたします。
いない場合は ローザ・アルバ までゲーム内でのメールをお願いします。
どんな些細なことでもどうぞ♪

IN時間:20:00~23:00
IN時は情報コメントにて第4回庭コンと出してますのでWISをお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。