公演終了♪

みなさまのおかげをおもちまして無事

終了とさせていただきました

まことにありがとうございます

さて 本公演をごらんになり感想など書いていただけるとありがたいです♪

あと今回は!!

1名の方に!!

なにかすばらしいものを送っちゃいましょう♪

締め切りは1月14日 22時

景品内容・当選者発表をするため仮名の場合は

ローザ・アルバ までECO内メールにて申請をお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
おっつーです。
ぎりぎり入場だったのは衣装選びのせいじゃないよw!
いつものスク水にしとこうかマヨッタケドナー。

でも22:30開演でたすかったよー!
2009/01/11(Sun) 01:13 | URL | 宵藍 | 【編集
お疲れ様でした♪
おつかれさまでした~♪
今回は織姫役をやらせていただきありがとうございますっ。
一ヶ月間ほど練習とか楽しかったです。

また是非みんなで演劇やりましょうね♪
楽しみにしてまぁす。
2009/01/11(Sun) 12:33 | URL | オルヴェリア | 【編集
お疲れ様~
ささぎ役をやらせてありがとうございます。
みんなで練習してるのは楽しかったです。

ささぎと別れるのが辛いです(´;ω;`)
またささぎと会えるのを楽しみにしてますー。

では、星を回収にいかないといけないので…。
ε≡(。ノ・ω・)ノ [月雅庵]
2009/01/12(Mon) 02:19 | URL | smart | 【編集
公演お疲れ様です
劇団員の方々、お疲れ様でした。
じっくりと楽しませて頂きました。

客席に丸太が発生したのは仕様なのか事故なのか気になるところですが……
概ね問題もなく完了したようですね。
見ててちょっと思ったところは、家具の設置・変更時にナレーションを被せちゃえば、意識も逸らせていいんじゃないかなーと。
まあ素人の意見ですが参考になれば幸いです。

また次もあれば楽しみにしたいと思います。
でわでわー。
2009/01/12(Mon) 16:57 | URL | しゃにむに | 【編集
こんばんは~

しゃにむにさんへ
丸太は仕様ですw
放送事故じゃないよw
本当は幕をかけられれば良かったんですが
いたずらする人がいたりしますからね
家具の使用の変更が出来るといいんだけど

smartさんへ
ささぎご苦労様です♪
また次回ありましたらご一緒しましょう

オルヴェリアさんへ~
姫様ご苦労様です
はまり役でしっとしちゃうw

宵藍さんへ~
過激な格好じゃなくてほっとしましたよw
見に来てくれてありがとうございます

2009/01/12(Mon) 21:04 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
練習から本番までホトホト足を引っ張ってしまいましたが…
楽しかったです~何より皆でやれた事を誇りに思いますヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとうございました~
2009/01/13(Tue) 19:51 | URL | ピンゾロ | 【編集
公演お疲れ様でした。
劇団「かぐや」の皆さん。
公演、お疲れ様でした♪

お返事が遅くなってしまって
申し訳ないです。
脚本を担当させて頂きました、八重樫・梓穂です。

練習を重ねる毎に、団員の皆さんが
アクションを入れて下さったり
エモーションを入れて下さったり
立ち位置を考えて下さったり
本当に、お世話になりました。
ありがとうございました♪

台本の手直しが多くて、すいませんでした。(エヘ

おかげさまで、あんなにも多くの方々に見て頂く事が出来ました♪
本当に、皆さんのお陰です。

そして、最後に
劇団「かぐや」の公演に足を運んでくださった皆様方。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
2009/01/23(Fri) 00:43 | URL | 八重樫・梓穂 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
