どうも~

きのこのこのこ

まずは川柳の前に演劇についてのお知らせをしたいと思います

本編上映は1月に予定

日にちは1月10日に予定しております

変更等もありますのでそのつどブログにて掲載いたします。

そして12月14日21時には

前回のプロローグを上演いたしますので見逃した方

どうぞお越しくださいませ♪


さ~て

川柳の結果発表といきましょう♪

いや~

どこぞのよっぱらいがえらい俳句かいたからに~

とぼやきつつw

もちろんそれは載せられないのでちゃんとした俳句を


今回は~

きのこがさ たたけどたたけど でてこない

に決定

いや・・・・・かさもそうだけど きぐるみがね・・・

その心・・・・痛いくらいわかります・・・・

まあ、きのこ傘(赤)ですがもらってやってくださいw

それとももう・・・・出ちゃったかな?

ちょ~~っとした粗品もおくりますのでメールお楽しみに


いやはや

もう少しでこのイベントも終了

次はどんなイベントがそして

新サガはどうなる!!

気になりますね♪
コメント
前回、庭博に急遽参加していたら見にいけなかったので、14日はなんとか見に行けたらと思います。
がんばってくださいね。
本編も期待しています♪

川柳は、今回のイベントの率直な気持ちをあらわしてみました。
結局、きぐるみはでなかったですね;
赤傘は10個ほどでましたけどw
2008/12/03(Wed) 13:04 | URL | 舞子 | 【編集
どもども~
かさ10個w
ふむ~
何か他のもの考えておきましょう
ちょっとだけおまちになってね♪
2008/12/06(Sat) 01:25 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
