20070328020931.jpg

サンド~バックに~
うかんで~消ええる~
にくい~ あんちくしょ~の~
って歌がよぎる今日この頃
ちなみに明日のジョーって知ってますか?
上の歌はその主題歌で~
とか言ってる場合じゃない!!
けんかの原因は・・・
店長いわく 甘酒のんだな~
隊長いわく なにお~桜餅とっただろ~
らしいです。
そしてボクシングで勝負らしいです
タイニーたちに伝わる伝統?なのでしょうか

ちなみにこの体制は!!
クロスカウンタ~ですな
伝家の宝刀です
    ・
    ・
    ・
   もふ!!
   もふぁ~!!
    ・
    ・
   バタ・・・どさ・・・
20070328021736.jpg

やわらかいこぶしがきれいに両者にはいった~
って・・・
なになに・・・
こぶしがはいったのでなく・・・
観客の足にひっかかって・・・
店長は椅子に引っかかって転んだ・・・
なんてこった・・・
まあ
寝かせておきましょ・・・・
その間に・・・
さぼりにっとw

桜満開♪のタンス大当てようキャンペーンについて
ヒントだします~
ローザのあたま~
ぷるる~
たまご~
この3つのどこかがちがうのです
わかったらクローバー鯖のローザ・アルバまでメールよろしくね♪

では~
ジャン♪ 明日は!!どっちだ~♪


コメント
あいや~
その歌は年がばれますぜ!ねえさん!!
やはりここはなうなやんぐ(ぷっ)風に「しゃーいにんぐふぃんが~」ということでw
ではまた~
2007/03/28(Wed) 05:03 | URL | 宵藍 | 【編集
リンクありがっとう
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますw

タイニーの手ってクロスカウンターできるだけの長さがあったのですねww
店長も隊長もあんまり無理しないようにw
ローザさんも止めなきゃだめですよw

p.s.クイズの答えはわかったー!?
あれとこれとそれなわけだね!!!
2007/03/28(Wed) 20:44 | URL | マリセルージュ | 【編集
宵藍さんへ~
年ばれるってw
ナウなヤングなんていってる人にいわれたくないw
もうちょっと年ばれないように偽装しなくては・・・
もう遅いかw

マリセルージュさんへ~
こちらもリンクありがとうございます。
お互いにがんばりましょうw
店長も隊長も本当は仲がいいのです
きっと・・・
けんかするほど仲がいいともw
クイズわかったんですな
あれと これと それなわけですw

では~ECOで会いましょう♪
2007/03/28(Wed) 21:06 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
