いやはやみなさま

ここ数ヶ月・・・・

憤慨してることがあるのですよ!!

そう

ECOのオープンチャットを利用した業者の宣伝!!

聞いた話によるとイベントが中止になった前例が!!

ということでみなさまにちょこっとお願い

とりあえず手立ては運営に通報しかない現状

なんせGMとかぜんぜんいないしね・・・・

見たことないさね

しかし何もしないのは悪化させるのみですし ここは

とりあえず出現したら内容SS等をして通報

そして対処の早期提示!!

ひさびさの日記がこんなのだけど

よりよいイベントをするためにもそして

またみなさんとこれからも楽しめるためにご協力をお願いします♪


しっかしここまで来ると・・・・・
イベント用に閉鎖空間ほしくなる
もしくは島・・・・・
リゾート気分でイベントしたいとかおもいつつ
巫女庭
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25(Sat) 23:28 |  |  | 【編集
業者、かなりBANされてるみたいですね。
GMをみたーって人も多いです。
やっと動いてくれたみたいでよかったー。
2008/10/26(Sun) 12:44 | URL | みんとあいす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
