ども~ ローザです~
桜咲きましたね~
ECOですけどw
ファーイースト街道が桜咲き乱れる街道にw
いや~
すてきですね
20070324014555.jpg

ん?
これは何ぞな・・・・
桜もいいですが・・・
射的ですか・・・
さくらもち300個で・・・これは!!
家具ではないですか!!
傘いいですな~
さっそくですが・・・花より団子w
20070324014800.jpg

さくらもち~
うまうま・・・・
ついつい食べてしまいますな・・・
20070324014923.jpg

ちなみにさくらもちはこの生物から取れます
この凶悪ぷるる!!桜を食い荒らすらしいです!!
じゃんじゃん狩ってさくらもちを拾いましょう
そして!!タゲかぶった皆様
ごめんなさい!!

さて今日はちょっとサービス企画です~
間違い探しですよ~
3つの間違いがあります
ローザ・アルバまで解答をメールで書いてくださいね
※ クローバー鯖限定です
20070324015640.jpg

  正       誤

期間は4月6日金曜10:00締め切りです~
抽選で1名様にタンス大プレゼントします。
応募が多かった場合は増やす予定なのでよろしくねw
では~
お花見たのしみましょうね♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
