こんばんは~

いやはや

迷惑コメントについに切れましてコメント管理することに

承認したコメント以外は記載しないように致します。

ちょっと確認しにくかったり致しますがご了承のほどお願いいたします。

さて ついに9月もおわり・・・

おわっちゃうね・・・・・

冬に近づく今日この頃

ちょっとずつ寒くなりましたが元気にいっちゃいましょう♪


19.フシギな庭のアリス
憩いの宿屋賞(最優秀特別賞)

第3回 19-1

外庭はあま~めなスイーツのおうち
ケーキもいいですが家の中に導かれるような柵がなんとも
正面から見ると劇場に吸い込まれていくかのような・・・・
そんな甘い体験をさせてくれるのでしょう♪

第3回 19-2

第3回 19-3

内部は何層にも分かれた奇怪な内部に
絨毯ごとにコンセプトがありそう・・・・
まさにフシギな国のアリスのような
幻想的なというよりもどこかノスタルジックな雰囲気
そう夢の中・・・
どこか懐かしい夢の世界に・・・・

個々の説明よりもこの庭の全体的な調律と絨毯をうまく利用し
表現されているところがなかなか

第3回 19-4

全体的に下部はアップでないと見えにくいですが
ベットルームときのこの椅子

第3回 19-6

ベットルームには人魚が熟睡中・・・・
その隣には夢のなかに誘われるかのように街灯と階段

第3回 19-5

中段ではピアノを囲んでレッスン中?
指揮っぷりがなんともw
上のSSからみていただくとわかるのですがシナモンのもちつきも
普通の雰囲気と違って見えるところが魔法のようです

しかし・・・
できることなら・・・・
一歩ずつ
一歩ずつ階段を進んでみたかった

第3回 19-7

さすがにSS泣かせというか個々の説明までも書きにくいというかw
一番はメールの評価を聞いていただければいいんですが・・・・

普段 影設定をOFFにしてる私ですがONにして驚愕しました
くるくるまわる影絵の世界がとってもよかったと思います

いそがしさにかまけてて・・・・
みそびれた・・・・
第3回 飛空庭コンテスト最大の失敗か:;

いや・・・・見たかった
影絵・・・
どんな夢を見れたのでしょうね




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
