さて残すところあと5庭!!

気合入れてラストスパート!!

そして・・・・

10月のイベントの発表だぁぁぁ!!

それはとりあえず置いといて

お庭をご照覧あれ♪


18.だんぷちーあいらんど♪

第3回 18-1

くま!!

くま!!

くま!!

そうタイニー・ダンプティーファンならそう叫ばずにはいられない!!

リラ○クマなんか・・・・といいつつ

弁当箱はゲット!! それはおいといて


第3回 18-2

いや~たまりませんな
そしてこの外庭
ぺんぺんはくまじゃないけど~

第3回 18-3

て・・・
店長・・・・
じゃない!!

しっかしこのタイプのくまは・・・・

寝てばっかですな

っとこの辺に
外庭は暖かな光あふれる空間
正面のタイニーの敷物
そして桜の木
照明をおとした設定も見てみたいですよね

さて~
お待ちかねの中は・・・・

第3回 18-4

くまぁぁぁ!!

もういたるところに

くまくまくま!!
メルヘンな世界がもう
たまりません

第3回 18-5

屋台に並ぶダンプティーそして
噴水
奥のほうにはいろり・・・・

ん?

あの金色の物体は・・・

第3回 18-6

囲炉裏の上で干物に・・・・
そんなシュールな笑いもあれば

第3回 16-6

テレビを囲んで
いったい何を見てるのでしょうね♪

見て楽しむ そしていろいろな物語を感じる
そういった原点を思い出させてくれる
まさにハートフル♪

素敵ですね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
