こんばんは~

明日14日は合同庭コン開催!!

わたしは今回は見学側にコソコソと・・・・

コソコソさせてくださいw

ECO 4サーバー合同飛空庭コンテスト

明日は代表選出

その後に優勝者という選出になるのでお楽しみに

さて長らくお待たせいたしました

16.グラタのおうちのご紹介です


16.グラタのおうち

第3回 16-1

外庭はタイニーハウスとマンドラにんじん
浮遊する鉢植えにマンドラにんじんがなんとも
木の柵が入り口にちょっとしたアクセントを
すべて囲まずに前面のみに配置することで圧迫感の軽減と硬くならずに全体的にソフトな感じが出ています マンドラにんじんが火にあぶられてるのは気になりますがw

第3回 16-2

家の前部に配置を集中し後ろに配置数を軽減することで全体の配置数の制限の抑制策がとれています
内装が気になりますね♪


第3回 16-3

さて内装は・・・
入ると5匹のシナモンたちがお出迎え♪
また絆の絨毯の使い方がなんともうまい
部屋の隅にL字配置
ゴージャスな絨毯をL字にうまくあわせてるのがなんとも斬新

第3回 16-4

部屋の配置にそって展開されているところに細かな芸が見られます
基本色は赤系・黒系の2種が主体
暗い雰囲気かなとおもいきや全体的には明るい感じが出ています
部屋の周囲に配置されたランプ・キャンドル
そのほのかな光がやさしく包み全体的に明るさになっていますね♪

第3回 16-5

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
