15.+Queserasera+

こんばんは~

秋の気配が少しずつちかづきつつある今日この頃
かぜもちょっとずつ肌寒くなってきましたね

そして・・・・
文化の秋!!

食の秋!!

おいしい季節がやってきますね♪

さて残すところあとすこし・・・

ここまでかかるとは・・・・

2・3個ずつ書けばよかったかなとかおもいつつも

やっぱり一個ずつ丁寧に書いていくと改めて庭のすばらしさ、味わいが出るものですね

では

15.+Queserasera+のご紹介♪

第3回 15-1

まずは外庭からご案内
外庭から嗜好を凝らした庭でして

第3回 15-2

石柱・植物柱を使用した通路がなんとも

そのさきには・・・

第3回 15-3

桜の木
そしてベットルーム
丸太を利用した屋根付きの豪華な仕様
すてきなつくりになっています♪

また正面から見たときの丸太の壁(ウッドテラッツア後ろ)の歯車のワンポイントがなかなかです

第3回 15-4

内装は
店舗になっております
たんす大の上に飾られているタイニーそしてピアノ
全体的に落ち着いた雰囲気の内装に♪

第3回 15-5

店主の両脇には店員兼ボディーガードも
冷たい瞳がなんとも・・・・

第3回 15-6

外装の豪奢さから内装の落ち着き
100個という制限内でのこれだけの作りはなかなかのものです
ただ内装にアクセントが少なかったのが残念かなと思いつつ
しかし外装においては全体的な表現力にすばらしいものがあります
これからの発展がたのしみですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
