
こんばんは~
ついに9月
そしていまだ・・・・・
半分・・・・・
スローライフにもほどがある・・・・
そしてやりたいことも
邪魔するものはそう!!
仕事!!
ロト6でも当たんないかな~とか思ってる毎日ですw
さて今回は運営賞受賞作品
13.喫茶付き図書館
立体的な構造の妙をみてくださいね♪



13.喫茶付き図書館 運営賞受賞♪

第3回 13-1

外庭はシンプルに喫茶風
明るい感じに仕上がった石レンガの床が気持ちがいいですね
無駄を省いた分すっきりしてますがそこがなんとも
実在するお店のような印象です

第3回 13-2

第3回 13-3

中は
そう図書館
個人的には
下のSSにてアップにしましたが丸太の椅子による階段

全体的に茶系の配色が基本になっているため落ち着いた雰囲気の場が静かでなおかつ重厚な印象がなんともいいがたい情景をつくっています
全体的に落ち着いた雰囲気がでています。


第3回 13-4

第3回 13-5

ロフト部と本棚との調整もなかなかうまく
投票の感想の中にもこの本棚 ロフトのうまさが評価につながっていました
またこんな庭が作りたい!!
との声もあり庭作りこれからされる方の参考にもなったといえます
繊細な技の光るそんな庭
ぜひとも参考にしていただきたいですね♪

第3回 13-6

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
