ども~
ローザです~
今日はお店をひさびさにご紹介します~
月守みゆき様のお店 茶屋『櫻』でございます。
20070322024933.jpg

お庭がきれいですね~
お店の名前の通り、さくら咲き乱れる素敵なお庭です。
いいですね~
お花見したいですな~

さて~
中にはいってみましょ~
20070322025224.jpg

中は和な空間が広がっておりまして~
まったりするにはいいところですね~
そしてコタツでぬくぬくしてるところです。
このときはお酒やおつまみのことで話が盛り上がりました~
いいですね~
まったり~ですw
店長の月守様いわく
出てることがレアなお店なのでとのこと
タイニー付近でお店を見かけたらよっておきたい
とっておきの穴場ですね~
20070322025233.jpg

落ち着いた雰囲気で楽しい会話
いい庭にはいっぱい人が集まりますね~
会話もはずみます♪

ちなみに店長の月守様は着物の方でございます
とってもお似合いですな~
さすが茶屋『櫻』の名前だけありますな~
風格がちがう
ふむふむ
いい勉強になりますな

茶屋『櫻』はここには写ってない部分が多いですが
配置といい センスといい いろいろと見所もおおいので
ぜひ よっていただきたいですな
参考になる点が多いのでお勧めです

いや~
まったりした・・・
そして
お店さぼった~
・・・サボってばっかですなw
まったりサイコ~
次もいろいろ見てみたいですね~
では~またね♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
