9.森の中の隠れ家
審査員特別賞 優駿緑化賞

こんにちは~
みなさんお盆は満喫してますか?
だいぶ涼しくなりましたがまだまだ暑い毎日
遊びすぎて熱中症とか気をつけてくださいね

さて今回は
9.森の中の隠れ家
審査員特別賞 優駿緑化賞の作品
ちなみに賞の内容は読んで字の如し!!
といっても優駿ばっかみてると
けいば・・・ゲフン

と冗談はこの辺に♪
ではお楽しみあれ

第3回 9-1

外庭は周囲にきのこのテーブルと椅子を配置したものに
整然と並べた配置でなくまばらに配置されてる感じが味が出てますね
入り口のちょこんとあるブランコ
そして

第3回 9-2

裏には安楽椅子が2個
どんなかたとすわるのでしょうね~

第3回 9-3

中は中央にど~~んと・・・・・・
最近熟睡してないもんだからうらやましすぎる・・・・
ベットが豪勢に配置
周囲にはバオバブの木 きらきらハーブのフィギュアが配置

第3回 9-4

安眠を誘ってくれるような静かな配置と背景
少ない配置でこれほどの表現力をだすのは難しいですよね
室内の壁紙の変更もありましたが・・・・
ミスって消しちゃって・・・・・
ごめんなさい:;

第3回 9-5

多くの庭は設置数ぎりぎりの配置が多い中で余裕を持った配置と表現力
こういう静かな作りの庭も落ち着いて気持ちがいいですよね
しかし・・・
できればここでゆっくり寝たいw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
