
夏といえば!!

怪談

ガタガタ・・・・
※苦手な人はいざ机の下へ・・・でも・・・・なにかが・・・

ということで

アップタウンにて怪談企画を実施♪

日程は8月30日 21:00~24:00くらい?

真夏の最後を恐怖のどん底に!!

参加者は四葉鯖 ローザ・アルバ までメールにて

お話していただける方は必ずメールにて申請してくださいね

といっても飛び込みもOk

タイムスケジュール組みたいのでできればお願いします。

お話は 実話 創作 お気に入りの本からでもOK

円滑に話を進めるためにマクロにセットしておくと楽ですよ~

会場は飛空庭にて

技やアイテムなどの演出もどんどんどうぞ♪

って落ちない程度にねw

それではお待ちしております♪
コメント
ん、パス
2008/08/14(Thu) 00:46 | URL | みんとあいす | 【編集
ん?
怪談話?
まさか、ウチでやるなんて言わないでしょうね?w
ウチで怪談話をするには、寒すぎるわ?w

怪談話といえば、お酒よね♪
久々に、お酒が呑めるのも悪くないわ♪

(予定調整中
2008/08/14(Thu) 01:43 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
