7.水中庭園 佳作入賞作

こんばんは~
更新したとおもってたら下書きのまんま放置しそうになった
ローザです。
いや・・・・・
消したかとおもった・・・・

さてさて
7.水中庭園♪
海の生物が多くなりまた家具においても珊瑚やマリンハウスとか
こういう鑑賞庭にはもってこいの素材が豊富に
さてこの庭はどんな情景を見せてくれるのでしょうか♪

第3回 7-1

外庭はしっとりと雨が降る庭園

さてここでひとつ気になることが・・・・

これって

雨?

第3回 7-2

いや

きっと

マリンハウスの上の鯨の水しぶき♪
はじめの一歩からわくわくしちゃいますね

第3回 7-3

庭の中は~

白い砂浜

回遊する魚♪

まるで水槽の中

第3回 7-4

全体的にフィギュアの数が少ないのでは?
っと思ってしまう人もいるかもしれませんが
視点の変更によって様々な角度からストレスなく楽しめるところがなんとも

ベンチにすわりつつゆっくりと時をすごしてみたいですね♪

第3回 7-5

さてお客様のコメントの中には
シンプルながら直球で水中の静けさ・落ち着きが表現できているとおもいました。
ピアノ+森を打ち出す方が多い中でその清涼さがほっとした
との評価

やはり見る人は見てるんですね♪

夏のヒトトキに

涼風が吹いたかのような作品です
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
