
5.cafe「まりあーじゅ」

ついに8月
夏真っ盛り・・・・
もう・・・・あつくてうんざり
秋が待ち遠しいです
っとそのまえに
しばしおくれてしまいましたが
5.cafe「まりあーじゅ」のご紹介をさせていただきます♪

第3回 5-1

外庭はいたってしんぷ・・・・
ん?
棺おけ・・・・
かわいい名前から
中はどんなんでしょうか


第3回 5-2

中に入ってちょっとほっと
ピンクといった強めの色を主体とした庭ですが
家具の色の調整
より強い赤を使用し
調和がとれてますね

第3回 5-3

ロフトも完備
階段に棺おけ・・・
また棺おけw
棺おけの踏み板部を交互に合わせて
模様をあわせてる所が甘美というか

ロフト部はベットルーム
仕事終わりにゆっくりしたいですね♪

第3回 5-4

客席は座りやすいところが
カウンターの席が素敵
こんなとこですわってゆっくり時を過ごしたいものですね♪

第3回 5-5

投票のコメントの中には
休憩中にそっとだしていただいた飲み物が印象に残って
ちょっとした気遣いが心をうつ
そしてこの雰囲気作りの妙がなによりもすばらしいものです♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
