2.へいへいぼんぼん(=´ω`=)

製作者様のコメント
平和な上にスタンダートな庭すぎて、そらあ~たドミドラもタイタドラも肩車しちゃうYOΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・ω・ )ノ


第3回2-1
はいって早々・・・・
仲がいいんだかわるいんだかw
2匹の竜が大暴れ
第3回2-2
上から目線だと重なっちゃうので下のアングルから・・・

かたぐるま・・・
これは
愛のなせる業なのでしょうかw

外庭の作りはいろ鮮やかな花壇
さくらのフィギュアがちょっとしたアクセントに
第3回2-3
家の中では2匹の猫ちゃんがお出迎え♪

しかし平和なんだか騒々しいんだかw
いたって家の中は静かな作りですけどねw
第3回2-4
外庭のインパクトから中がちょっとさみしくなっちゃったのが残念
もう少し押しがほしいかな~と
コンセプトの設定においては忠実に表現されているので申し分ないのですけどね
でもこんな平和が訪れることを祈りつつ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
