第3回 風景
※第3回庭コン画像♪

こんばんは~

第3回無事に終了

当日時間のご都合で見れなかったあなた!!
そして
ゆっくり見れなかったあなたに

第3回庭コン 結果報告を行いたいと思います♪

さて、まずはじめにといたしまして
本大会の説明を致します。

本大会においては庭の固定の規制を緩和しております
ただし
大会中 事前に申請のない家具移動は許可しておりません
また演出として認められないものは許可しておりません

庭の特徴として2面性を持った庭
たとえば家を取り除くと即 外庭として機能できる
喫茶店の営業にティーカップ配置

また庭の審査だけでなく雰囲気づくりによる演出
実際に公開庭営業の雰囲気などを味わっていただく

などなど見るだけの機能でなく楽しめる庭コンにできればいいな~
と考えております。

できればブログでなく直に庭にふれあっていただきたいですが
なるべくSSやコメント等を利用し雰囲気を出していきたいと思います。
あと
もしよろしければちょっとの間だけでも公開してもらえればとか♪
おもったりしてますw

それでは木曜 24日からがっつし記載いたします。
乞うご期待♪
※都合により土日から記載します ごめんなさい:;
コメント
優駿緑化をとった庭でゴロゴロしたいな。呼んじゃっても平気かな?ここ見てると信じてコメコメ。
2008/07/25(Fri) 12:37 | URL | みんとあいす | 【編集
ニャーン
2008/07/25(Fri) 20:20 | URL | 宿屋の人 | 【編集
なにごとがあったのかとw
ちなみにいつもの迷惑コメントだと思い
けすとこだったなんていえないw
2008/07/25(Fri) 21:20 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
ご苦労様♪
今回も忙しかったみたいね~。
何はともあれ、お疲れ様っ♪
おっと、今回はほとんど参加出来なかったから
感想を言えないんだけれど~。。。

それより、打ち上げはしないの? う・ち・あ・げ♪
2008/08/02(Sat) 18:24 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
うちあげ・・・
もうちょっとしたらぱ~~っとしようかな~
でもあつくてだらだらw
2008/08/03(Sun) 21:35 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
