第3回 祭りの後
みなさまのご協力のおかげで無事に終了

最後は時間がおしちゃったけど

ほんと

みなさま心からありがとう

庭コン開催まで思えばいろいろありました

一番のショックはフレの減少

ここまで長くやってれば一人また一人といなくなっていくのが常ですが・・・

仕事や病気により出れなかった皆様

つぎこそは皆様と楽しみたいものです


そして、今日のイベントで実感したこと

この世界はリアルであってもそしてECOというゲームであっても

ひとつ同じことが言えると思うと

はかなく壊れやすく いつかなくなるもの

でも、その中でみんなと一緒の時を共有できたすばらしさ

みなさまに出会えた その一瞬に感謝しつつ

この出会いを大切に 

そしてもう一度 ありがとう

時間に感謝しつつ この永遠を胸に♪


次週は庭コン特集
2・3週間にわけ説明や皆様のコメントを参考にしつつ書いていきます
今回 見れなかった方にもこの感動が伝わるよう
がんばりますね♪
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした。
> 一番のショックはフレの減少

減った人への残念さが強調されていて、

新しく参加したのですが、
それには触れていなかった気がします。
残念です…

コンテスト楽しかったです。
ありがとうございました。
運営の皆様おつかれさまでした。
2008/07/22(Tue) 00:46 | URL | 七風ななみ | 【編集
お疲れ様でした。
影ながら助力させていただきましたが、大した力に
なれず申し訳ありませんでした。

何はともあれ、無事に終わってホッとしてます^^
運営お疲れ様でした。
2008/07/22(Tue) 07:43 | URL | ウルトルージュ | 【編集
運営お疲れ様でした。
運営お疲れ様でした。
今回は、ゆっくり庭を閲覧できた気がします。
次回、またあればまた参加したいかと思います。
2008/07/23(Wed) 13:40 | URL | 舞子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
