飛空庭のご紹介♪
ども~
記事が遅くなりましたが
飛空庭のご紹介♪
といっても開催前に全貌をみせちゃってはね
ということで
メールにて庭のコメントをいただいた方だけの記載になりますが
ご了承おねがいします。

当日コメントを見つつお楽しみください♪
※NOと庭名・コメントのみ記載いたします


NO1 心象風景「終点の址」

コメント:独りで物憂く佇んだり、ぼうっと寝転がったりするのに特化した庭。廃墟好きにお勧めです。取り残される時間を、たまゆらご賞味ください。


NO2  へいへいぼんぼん(=´ω`=)

コメント:へいへいぼんぼん(=´ω`=)
コメント:平和な上にスタンダードな庭すぎて、そらあーたドミドラもタイタドラ肩車しちゃうYOΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・ω・ )ノ

 
NO3  死霊の部活動

コメント:ファーイースト南部に学校が出来ました!その名も不死城学園※校舎から突き出ている黒い物は建物の一部です。
黒い物・・・何が出てるか気になりますよね♪


NO8 cafe「白夜」

コメント:お店の売りは昼の顔と夜の顔があるところ。ぜひ、驚きを体験して行って下さい!今回は、外の天気を庭師のスキルで昼と夜に変えるとともに、部屋の中の壁紙と床を切り替えます。一度見てくださるとわかりやすいと思います。宜しく~


NO10 森の中の隠れ家

コメント:どこかの森をイメージしてみました。安眠空間です^^


NO12 森の音楽祭

コメント:まったりしていってください(*´ω`)


NO13 図書館

コメント:漫画喫茶風の庭です。
家の中に設置数を食われて外はさびしいですけど、その分内装にはかなり力を入れています。
自分でも結構気に入っているので、楽しんでもらえるとうれしいです。


NO17 グラタのうち。

コメント:グラタによるグラタのためのおうちです!文句あるやつは体中のホクロを線でむすぶぞwの刑に処しますw


NO23 「私のお城」

コメント:庭の雰囲気作りを第一に考えて作りました雰囲気を出すために気づかれないような細かい部分も作りこんだつもりです。当日はこの雰囲気を少しでも楽しんでいただけましたら幸に思います。よろしくおねがいいたします^^


以上

このほかにもいろいろ飛空庭がでます♪

またNOが変更になっておりますがお二人ほどでれなく:;
次回 庭コンにはぜひ出てほしいものですね

今回は23庭

時間の許す限り楽しみましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
